電動歯ブラシデビュー!

最近の購入品のご紹介です。
 
 
 f:id:rilina-peach-mimi:20170122134228j:image
f:id:rilina-peach-mimi:20170122134244j:image
 
 
 
 
本当はホワイトニングがしたかったのですが、現在、虫歯の治療で歯科に通院中で…
行事などでどうしてもというのでなければ、虫歯の治療が終わってからの方がよいと歯医者の先生に言われてしまいました。
 
そこで、すぐにできることはないかな、と思って、前から気になっていた電動歯ブラシを買うことにしました。
 
2,000円程度のものから、30,000円近くするものまで、値段の幅に少し驚きましたが、口コミなどを参考に中間くらいのものを選びました。 
なんとなく、Panasonic好きなのでドルツです。
 
使い始めて1週間程度なのですが、
 
1本1本、鏡を見ながら、丁寧に磨くようになりました💓
 
歯がつるんつるんになると嬉しくて、歯みがきも、楽しくなります♪
 
 
ブラシは3か月程度持つらしいので、コスパもよいです。
本体分の初期投資は必要ですが、手で磨くのと全然違うので、買ってよかったです。
 
毎日使うからこそ、道具は大切だな、と思いました。
 
私は子供のころから虫歯になりやすく、歯は弱い方だと思うので、これを機に、歯を大切にしたいです。
 
 
ちなみに、「この商品を買った人はこんな商品も買っています」に、ステインクリアペーストが出てきたので、一緒に購入してしまったのですが、歯ブラシと一緒に入ってました。
 (これからは内容物をちゃんと確認するようにしよう(・ω・))
 
歯磨き粉って、いろんなものが出てますよね!
 
当面は、2個もあるステインクリアペーストを使いますが(笑)
ちょっと研究してみたいです。
 
 

 

 
 

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    脱公務員→外資系コンサルティング会社に転職。 おしゃれ大好き、美容と健康が大好き♡ 日々の幸せをみなさんにお届けいたします。