2017年9月18日は今年1番の開運日

今日は2017年1番の開運日😍

今日を区切りに、ブログを仕切り直したいと思います❣

9月中に前記事の整理や各種体裁を整えていきます。
また、私の自己紹介や現在のことも書いていきますね。

そしてちょっと前のめりではありますが、みみの個人コンサルを始めます💕

会社の仕事も大好きなのですが、個人の私として、社会の中で力を発揮したい、私の経験や得意なことが誰かのためになったら嬉しいな、という思いがずっとありました。

  • 公務員試験のコツを聞きたい
  • 公務員に向いているか知りたい
  • 公務員を脱出したい
  • 外資系コンサルティングに転職するコツ
  • ファッションのこと

など、きっとお力になれると思います。

ぜひりりーなに話を聞いてみたい!という方。

rilina.peach.mimi♪gmail.com

♪を黄色に変えてご連絡ください!
詳細お送りさせて頂きます。

 今日はわたしのもうひとつのlifeのはじまりです💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

脱公務員→外資系コンサルティング会社に転職。 おしゃれ大好き、美容と健康が大好き♡ 日々の幸せをみなさんにお届けいたします。