ReStart

うまくいかないこと、は何かがずれていたり、そっちじゃないよ!っていうのを教えてくれていることだってよく言われている。

最近の私は、
イライラしたり
ショックだったり
周りの人とうまくいかなかったり、、、

まあ一言でいうと、辛いことが立て続けに起こっている。

私はもっと自分らしく楽しく幸せに生きたくて転職したし、
考え方も変えて、「自分に心地よいこと💓」を大切に行動してきたつもりだった。

でも、それがあまりよくない形でかえって来ちゃっている。

なんでかな、、、って考えたとき、自分の心は正直だった。

自分との向き合い方が足りないから

ブログを始めたときから、あれだけ書いてきたのに、
私まだちゃんと自分と向き合えていない。

だから、「心地よさ」がただの怠惰、だらけになってしまっていたような気がする。

 

もう一度頑張ろう😍

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

脱公務員→外資系コンサルティング会社に転職。 おしゃれ大好き、美容と健康が大好き♡ 日々の幸せをみなさんにお届けいたします。