Notebookに書き出してすっきりする

今日はクリスマスコンサートを聴きにいって
なつかしい人にたくさん会いました😍❤

普段はバラバラに住んでいる家族にも会えて
楽しいひとときを過ごしました💕

大好きな人がみんなから愛されていて、
活躍している姿を見るのは嬉しいものです。

そして帰りにお気に入りのカフェによって、
2時間くらい、気になっていることやこれからやりたいことを書き出しました。

かねてからの懸案事項、
なりたい私の姿
仕事のこと
恋愛のこと・・・・・

頭がすっきりしてやる気が出てきたっ🌸

自分の何が足りなかったか、
どこに納得がいかなかったのか、
今後のために相手に何を伝えようか
が見えてきました。

ノートに書きだすことは、
自己対話だなと改めて思いました

ちょっと落ちてるなってときは、
一度順不同でなんでも書き出してみるとよいことがあるかもしれません♪

もっともっと自分を深めていくことにします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

脱公務員→外資系コンサルティング会社に転職。 おしゃれ大好き、美容と健康が大好き♡ 日々の幸せをみなさんにお届けいたします。