Happy Wedding!

友人の結婚式に行ってきました。

会場は、

アニヴェルセル豊洲😍

女の子の夢が詰まったような素敵な会場❤
友達にぴったりでした。

友達の心からの笑顔と、
2人のパートナーシップが伝わってきて本当に素敵な式でした💓💓

友達が旦那さんに出合った時、
「ちょっとすごい人に出会っちゃったかも😍」って報告してくれたのを
思い出しました。

本当に自分にぴったりの素晴らしい方と一緒に家庭を築けるのが
幸せなんだなって伝わってきました。

まさに、理想の結婚

私、結婚式とかであまり泣かない人なのですが、
今日はうるうるっとなる場面が何度か😣

私も、こんな結婚をするんだって決めたっ😍

仲の良い友達
久しぶりの友達にも会えて幸せだったなー( ˘ω˘ )

 

今日の東京タワー💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

脱公務員→外資系コンサルティング会社に転職。 おしゃれ大好き、美容と健康が大好き♡ 日々の幸せをみなさんにお届けいたします。